NOW LOADING...

このサイトは成人向けの内容を含みます。
18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
あなたは18歳以上ですか?

YESNO

MENU

スタッフコラム

スタッフコラム 第9回 猫田かな キャラクターボイス/ヒロイン・胡桃はな役

にんげんのみなさまへ♥

はじめましてなのです。
猫田かなっていいます。

おんなのここいめのかるぴすおんなのこほわいとちょこおんなのこがだいすきなねこたです。

こんかいは、胡桃はなちゃんおこえをたんとうさせていただきました!

さんぷるもこうかいされまして、どきどきではちきれそう~、いかがでしたか? 
ねこたなりに、はなちゃんげんきわんこかわいいすがたをひょうげんしてみました。

きゃくほんきゃらくたーでざいんおうたもとってもすてきでかわいくてきらきらしていて、
まいかいのしゅうろくがいつもたのしみでしょうがなかったです。

せいさくにたずさわるみなさんのねついがいつもすばらしくて、
ねこたもがんばろ~ってまいかいたのしんでました。

ねこたとしても、はじめてがいっぱい! おもいでがいっぱい! のさくひん。
にんげんのみなさまにとってもとくべつなさくひんのひとつになればうれしいのでし。

はつばいおたのしみに~~~! 
猫田かなでした~~~^._.^♥