NOW LOADING...

このサイトは成人向けの内容を含みます。
18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
あなたは18歳以上ですか?

YESNO

MENU

スタッフコラム

スタッフコラム 第11回 高木奈緒 『恋音 セ・ピアーチェ』広報

『恋音セ・ピアーチェ』マスターアップ~!!

ということで皆様こんにちは!
広報の高木奈緒です。

冒頭で叫ばせていただいた通り、先週『恋セピ』マスターアップ致しました!
マスターアップを記念してリツイートキャンペーンを実施しております~
声優さんのサイン色紙が当たるチャンスなので、是非ご参加くださいね!

…と宣伝を挟みつつスタッフコラム第11回! 
第3回から間が空いて、お久しぶりの登場ですね。
今回は発売まで約1か月前ということで、広報高木の恋セピここに注目してくれポイントをご紹介しちゃいます!
購入を迷われている方は是非ご参考ください~!!

体験版が公開されて2週間ですね、皆様プレイされましたでしょうか?
Twitterでも面白かった~とか、発売楽しみ~とか、嬉しいお言葉をたくさん頂いております!!

本作は音を楽しむ物語ですが、ユーザーの皆様にも音を楽しんでいただければと思っています。
なので是非「音」に注目してほしい! たとえば!

体験版冒頭シーン。緊張した様子のはなちゃんです。

体験版はヒロイン・胡桃はなちゃんが主人公・中埜真也くんのライブを見にくるところから始まります。
初めてのライブハウスってちょっと怖いですよね、でもライブが始まると…

ライブスタート! はなちゃんも楽しそうです。

テンションがあがりますよね!! はなちゃんの気持ちがわかりすぎる!!

ここの音楽は真也くんがドラマーということで、ドラムを立てて頂きました。
はなちゃんが音楽に興味を持つのも納得しちゃう、カッコいい曲になっております~!

はなちゃんが音楽に目覚めたところでOPムービーが入ります。

サビ前のこのシーン、お気に入りです。

OPムービー後、真也くん視点に代わってはなちゃんとの出会いのシーンが入ります。
はなちゃんの鼻歌が出会いのきっかけなのですが…

ギターを弾きながら口ずさんでいるこの曲は…?

ここの鼻歌!! よく聞いてください!!
先程のバンド曲の鼻歌なのです!

カッコいいバンド曲を可愛く口ずさんでしまうはなちゃん最高です。
鼻歌の感じも可愛いですよね、ボイスを聞いた時は秒速で心奪われました。

さらにここのギターの音!
本作、楽器の音は実際に本物の楽器を演奏頂いて収録しております!
はなちゃんは最初は下手っぴな演奏ですが、だんだん上手になっていく様子を音でも表現しているので注目ですよ!

こんな感じで体験版でもたっぷり音を楽しめますが、製品版はも~っと楽しめちゃいます!
上手になったはなちゃんの演奏、可愛いお歌、ステージを目指す眩しい姿。
是非、製品版でご確認ください~!!

『恋音セ・ピアーチェ』発売まであと約1か月!
本日よりRTキャンペーン第2弾が開始しましたので、こちらも是非ご参加くださいね~

それでは本日はこのへんで。引き続き『恋セピ』応援よろしくお願い致します!!