NOW LOADING...

このサイトは成人向けの内容を含みます。
18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
あなたは18歳以上ですか?

YESNO

MENU

スタッフコラム

スタッフコラム 第10回 胡桃はな ヒロイン

はーい! 皆さんこんにちは、胡桃はなです!

今回のスタッフコラムはヒロインのわたしが担当しますっ。 というか、わたしもスタッフなんですかね?

……細かいことは気にしない方がよさそうです。

さてさて、先週の更新にてOPムービーが公開されてます! 主題歌はなんと! わたし、胡桃はなが歌ってますっ。

『恋音セ・ピーアチェ』OPムービー公開!

ノリノリで元気な楽曲に合わせて、
動きのあるかっちょいい映像をご堪能ください!

そしてそして、 わたしとの物語の始まりが楽しめる『体験版』が公開になりました!

体験版タイトル画面

今日は、わたしが体験版の見どころを紹介します。

ゲーム内の1シーン。主人公とはなの会話に注目!

物語の中ではツッコミやボケが満載! 
笑いの溢れる会話で、皆さんに楽しさをご提供っ。

本作のテーマ『音楽』。体験版でもたっぷり楽しめます!

体験版でも沢山の音楽を詰め込んでます。
練習中のギターや、ドラムの音。
そして体験版ラストには特別な主題歌のアレンジが……!

ギターを構え緊張した様子のはな。このシーンは…?

気になった方は、ぜひプレイしてみてくださいね!
製品をやりたいと思ってくれた場合は、是非ご予約をっ。

体験版ダウンロードはこちら!

というわけで今回のスタッフコラムはここまで。

『恋セピ』ヒロインの胡桃はながお送りしましたっ。

さーてっ、今日もギターの練習するぞー!