NOW LOADING...

このサイトは成人向けの内容を含みます。
18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
あなたは18歳以上ですか?

YESNO

Special

スタッフコラム

スタッフコラム 第4回 高木奈緒 『アマアネ -My Sweet Sister-』 広報

『アマアネ』マスターアップ~~~!!

『アマアネ』スタッフコラムをご覧いただきありがとうございます!
第4回担当はCampus公式ツイッターの中の人であり『アマアネ』広報の高木 奈緒たかぎ なおです!!

さて! 冒頭で叫ばせて頂きました通り、
『アマアネ』マスターアップしました!!

あゆま紗由先生描き下ろし水着お姉ちゃん! この時期にピッタリなイラストですね♪

本日よりマスターアップを記念してフォロー&RTキャンペーンを実施中です!
あゆま紗由先生より素敵な色紙をご用意頂きましたよ~!
お姉ちゃんの慈愛に満ちた表情は癒されますね、セラピー効果がありますよ…!
毎日18時のツイッター更新をお見逃しなく!!

あゆま紗由先生描き下ろしのカラー色紙。私も欲しいです…!

今回のコラムでは、広報高木のアマアネ推しポイント! をご紹介です!
せっかくなので少し製品版の中身を見せつつご紹介していきますね!
購入をお悩みの方は是非ご参考にして頂ければと思います!!

本作はお姉ちゃんの甘やかし×濃厚かつ大ボリュームHシーンという最強コラボが魅力だと思うのです!!
公開されているイベントCGからもわかる通り、お姉ちゃんの表情は喜びと快感が多かったり、
お姉ちゃんから誘っているようなシチュエーションなどがたくさんあります!

誘っている魅惑的な表情たち。舌なめずりは色気がありますね…!

さらに! お姉ちゃんは大好きな弟を癒すためなら

・「癒してほしい」と言われればご奉仕をし!
・「おっぱいが見たい」と言われればさらけ出し!!
・「ハードなプレイがしたい」と言われれば受け入れる!!!

などなど、主人公の要望を快く受け入れてくれます。
変態なお願いも許しちゃう包容力、いつの間にか甘えてしまっているのです…

喜んで主人公の要望に応えるお姉ちゃん。優しく微笑んだ表情が良いですね!

アリスお姉ちゃんは基本的には天然で可愛らしい雰囲気なのですが、
作中では主人公が頑張りすぎていないか体調を気遣ったり、
ねねちゃんの不健康な食生活を気にするなど、
面倒見が良くしっかりお姉ちゃんしている部分もちゃんとあって
家族としての癒しも提供してくれる、そんなところもポイントです!

食生活を心配してねねに献立を聞くお姉ちゃん。学園外でもねねを気にかけています。

さてさてお次はもう完全に私が語りたいだけになるのですが
サブヒロインの深谷ねねちゃん! ちっちゃいクール系女子は良いぞ!!
体験版では少しの出番でしたが、重要なポジションのキャラクターです!

彼女は人付き合いが好きじゃないものの、主人公とは友人関係にあります。
歯に衣着せぬ物言いで淡々としていますが、
運動が苦手だったり可愛い部分があったりして、私はすでに心奪われ済みです…!!

ねねちゃんの可愛いポイントを是非皆様にもご提供したいな~と思いましたので!
コラムをご覧の皆様に特別に公開! 本編の一部会話シーンを抜き取ってきました~!!

悠太 いつもありがとう、ねね

ねね ……急に改まってどうした?

悠太 人付き合い苦手なのにさ、
姉さんがここに来ることを受け入れてくれたでしょ?
それに姉さんとも仲良くしてくれてるし。
だから、すごく嬉しいんだよ

ねね ……お前が私にお願いしてきたんだろう。
アリスと仲良くしてほしいと

悠太 僕のお願いを聞いてくれたのなら、
ありがとうって言うのもおかしくないよね

ねね ……お前も性格が悪くなったな。
どっちがどっちに似たのやら

悠太 ごめんね、ちょっと調子に乗りすぎたかも

ねね かもじゃないだろう。まぁ、気にしていないが

悠太 また今度、お詫びにメロンパン持ってくるね

ねね 気にしていないと言っているだろう

悠太 じゃあ、いらない?

ねね ……いらないとも言っていないぞ

ねねちゃんのデレシーンがこちらになります…!!
赤面顔いただきました、本当に可愛いですありがとうございます…!

ねねちゃんの可愛いシーンは他にもたくさんあるので
是非製品版でねねちゃん可愛いしてください!! 私もするので!!

さてさて、私の個人的推しポイントいかがでしたでしょうか?
共感していただけたらとっても嬉しいです!

発売まであと1ヵ月をきりましたが、
まだまだ『アマアネ』更新されますので
情報チェックは欠かさず宜しくお願いしますね~!

それでは今回はこのへんで!
広報の高木でしたーっ
またお会いしましょう~♪

「CampusオフィシャルTwitter」はこちら!